« 夏の全中・・・ | Main | 別府湾の元気玉・・・ »

Saturday, March 21, 2015

祝小学校卒業・・・

Image_2

春分の日・・・

別府湾は朝靄がかかっておりましたが・・・

・・・・・・・

Image_3

まん丸朝日が顔を出してくれました~(*^-^)

・・・・・・・

Image_6

そして今日はボンバーズの朝練習・・・

今日小学校を卒業する虹輝・・・

そして卒業式に在校生として出席する政輝の二人はお休みでしたが・・・・

残りのメンバーは楽園メニューを満喫しております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

改めまして・・・

虹輝・・・

そして火曜日に卒業式を迎える俊亮・・・

二人とも小学校卒業おめでとう!!

中学になっても文武両道で爆泳して下さいね~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

っで、話を戻して・・・・

裕貴は春季全国JOまであと1週間となってますが・・・

今日までみんなと同じメニューで6500mこなしております~!

・・・・・・・・

そのメインスイムは・・・

Swim 200m * 4t * 3set
1set on 2:40 S1 or FR DPS w/Fins
2set on 3:20 FR HARD!
3set on 4:00 S1 HARD!!

・・・・・・・・

3セット目はスタート前に・・・

私の願わくばタイムを各自設定いたしましたが・・・

ほぼ全員クリアー!!

・・・・・・・・

みんないい感じで追い込めておりました~ (  ̄^ ̄)ゞ

てな訳で・・・

今日と明日はゆっくりカラダを休めて下さいね~(*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 夏の全中・・・ | Main | 別府湾の元気玉・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事