« ラッキーモーニング・・・ | Main | 祝小学校卒業・・・ »

Friday, March 20, 2015

夏の全中・・・

Image_11

平成27年度・・・

今年の夏の全中は秋田で開催・・・


・・・・・・・

しかも昨年まではインハイ終わってからの

全中でしたが今年は・・・

8月17日(月)から同時期開催~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

まだ出場すら決まっていない時期ではありますが・・・

嬉しい悲鳴になることを信じて話を進めると・・・

裕貴は京都で

誠悟は秋田・・・・

・・・・・・・

まあ、裕貴は安○先生が引率してくれるので

とりあえず秋田のホテルだけは

キャンセル効くので確保いたしました~( ̄○ ̄;)!

あとは交通手段の確保・・・

こちらは航空早割チケットになりますが

予約してもチケット購入しないといけない訳で・・・(汗)

・・・・・・・

・・・・・・・

誠悟・・・

私を秋田に連れてって~(;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは

50mのフィンスイムと・・・

100mの耐乳酸系のコラボとなっております!

・・・・・・・

裕貴も明日までは同一メニューのつもりなので・・・

そこんとこよろしく~ (  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« ラッキーモーニング・・・ | Main | 祝小学校卒業・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事