« 春季全国JO2日目・・・400mIM | Main | 春季全国JO最終日・・・ »

Sunday, March 29, 2015

春季全国JO3日目・・・

Image_14

今日はレースがないということで・・・

辰巳の桜街道を散策しながら


Image_21

プールへ社長出勤いたしました~(笑)

・・・・・・・・・

っで、YouTube は・・・

本日初JOレースのボンバーズOBの拓ちゃんの

予選レース!

・・・・・・・・

結果はベストとほぼ同じタイムで16位でした~ (*^-^)

・・・・・・・・

Image_26

っで、予選の途中でしたがプールを退散し一路銀座へ~!

・・・・・・・・

Image_31

まずは銀座のライオンで腹ごしらえ・・・

・・・・・・・・

Image_32

そして・・・

ちょうど歩行者天国だったので

こんな格好で銀座のど真ん中を歩かせていただきました~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で

3日目は積極的休養日となっております~ (o^-^o)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 春季全国JO2日目・・・400mIM | Main | 春季全国JO最終日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事