« 積極的休養日・・・ | Main | 低負荷トレーニング・・・ »

Thursday, April 23, 2015

シティーマラソン・・・

Image_49

AM Good morning run 56.5mins
HRavg.115 320kcal  体重60.3kg

今朝の別府湾もいい天気・・・

ということで朝ラン再開からの3連チャンとなっておりますが・・・

・・・・・・

右膝に違和感があったので・・・

走ったり歩いたりの朝ランとなりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

Image_52

Image_54

まあ、久々なんで膝がビックリしたのかもしれませんが・・・

別府湾の元気玉にパワーをもらいながら

家までたどり着いております~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

この膝の違和感は原因もわかっているので・・・

焦らず・・・

無理せず・・・

徐々に距離を伸ばしてまいります~ (*^-^)

・・・・・・

Image_56

そう言えば・・・

先日大阪マラソンのウェブエントリーを済ませましたが・・・

今年は他のシティーマラソンも

水泳の大会とバッティングしない限り・・・

片っ端らからエントリーしようと思っております!

・・・・・・

いずれも抽選となりますが・・・

エントリーしない限り

当たりはしない!!!!

ということで・・・

そこんとこよろしく~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 積極的休養日・・・ | Main | 低負荷トレーニング・・・ »

「my workout」カテゴリの記事