« お台場ラン・・・ | Main | 4月スタート・・・ »

Wednesday, April 01, 2015

東京遠征最終日・・・

Image033129

春季全国JO・・・

東京遠征最終日はお台場ランの朝日から始まり・・・

夕日に染まる富士山を見ながら幕を閉じました~(*^-^)


・・・・・・・

っで、その最終日は東京見物・・・・

Image033109

まずは築地により・・・

テリー伊藤のお兄さんがやっている卵焼き屋でお土産をゲット!

・・・・・・・

Image033110

お目当てのマグロ(赤身)丼は長蛇の列だったので・・・

すし一番の赤身の握り~(*^-^)

・・・・・・・

Image033113

私は寿司よりも・・・

友人から勧められた中華そばが良かったのですが・・・

こちらもあり得ん位の長蛇の列だったので

Image033112

寿司を食べました~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・

っで、それから都バスで有楽町駅まで行き・・・・

山手線浜松町駅のコインロッカーに荷物を預けて・・・

Image033116

渋谷を散策しながら徒歩で原宿へ!

・・・・・・・・

Image033119

裕貴を始め今のスイマー達の聖地は辰巳ですが・・・

私たちの聖地はココ代々木でした~!

・・・・・・・・

Image033120

中には入りませんでしたが・・・

前東京オリンピックの時に立てられた

代々木オリンピックプール・・・

・・・・・・・・

Image033121

原宿駅のそばの「ごりんばし」で記念撮影~(^-^;

・・・・・・・・

Image033122

っで、参拝はしませんでしたが・・・

明治神宮入り口の鳥居・・・・

Image033123

Image033124

表参道を彷徨き・・・・

原宿駅から浜松町駅に戻り・・・

Image033127

モノレールで羽田空港・・・

そして出発ターミナルにたどり着くと・・・

待合室には夕日が差し込んでおりました~ (o^-^o)

・・・・・・・・・

てな訳で、4泊5日の東京遠征も無事終了・・・

また今日から気持ち新たに・・・

夏に向け気合いを入れてまいります~(  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« お台場ラン・・・ | Main | 4月スタート・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事