« シロツメクサ・・・ | Main | 昭和の日・・・ »

Tuesday, April 28, 2015

GW強化合宿について・・・

Image

5月のスケジュール表を作成しましたが・・・

今年のGWも昨年同様・・・

別府青山高校との合同合宿となりました~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

とは言ってもボンバーズは2部練習の通いですが・・・

青高は泊まり込みでの2日が3部練習で

3日&4日は4部練習の連チャンとなっております~ (lll゚Д゚)

・・・・・・・

ボンバーズも

青高と同じパターンで組もうか迷いましたが・・・

小学生にはハードど過ぎるので2部練習といたしました~ (;´▽`A``

・・・・・・・

でも・・・

中3のTくんとSくんの2名は・・・

青高と同じ釜の飯を食うようにしております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

T&Sくん・・・

旅は道連れということで

裕貴と最高のパラダイス気分を満喫して下さいね~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはキックのど根性セット~ (  ̄^ ̄)ゞ

トータル6,300mでメインセットは

Kick 50m * 40t on 0:55 FR HRset ! (7H/1E) w/KB

・・・・・・・

とにかくキック!

キック!!

キック!!!

っで、西日本までは攻めさせていただきます~(  ̄^ ̄)ゞ



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« シロツメクサ・・・ | Main | 昭和の日・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事