« 西日本年齢別エントリー・・・ | Main | 積極的休養日・・・ »

Wednesday, April 22, 2015

全国学力テスト・・・

Image_40

AM Good morning run 47.5mins
HRavg.130 380kcal  体重60.1kg

今朝も空気が冷たい別府湾でしたが・・・

朝日を浴びながらの朝ランでした~(o^-^o)

・・・・・・・

Image_44

ちょうど上人ヶ浜の折返しでは・・・

再び雲に隠れそうな元気玉を拝み・・・

昨日よりはちょっとだけ距離を伸ばしております~ (*^-^)

・・・・・・・

っで、帰宅後新聞に目を通すと・・・

Image_47

昨日行われた全国学力テストの問題と解答が掲載されておりました!

・・・・・・・

今回は次男が中3・・・

三男が小6なので二人ともこのテストを受けておりますが・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

このテスト問題を見る限り・・・・

たいくんの事以上に

ま~くんは

果たして何点獲れたか!?

・・・・・・・

水泳のレースより

ハラハラドキドキの私です~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« 西日本年齢別エントリー・・・ | Main | 積極的休養日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事