« シティーマラソン・・・ | Main | 鯉のぼりの一夜干し・・・ »

Thursday, April 23, 2015

低負荷トレーニング・・・

Image_57

今週に入り朝ランを再開・・・

昨日より右膝周辺に違和感を感じておりますが・・・

・・・・・・・

頼りのトレーナーが研修のため長期不在~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

っで、救急箱から低周波治療器を引っ張り出し・・・

今日は昼間に30分使用しながら仕事しておりました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

ボンバーズが終わって・・・

今夜は晩酌しながらまた低周波治療器を使おうと思っております~(;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

50mでの持久力系の練習です!

・・・・・・・

メインスイムは・・・

Swim 50m * 6t * 10set NABER SET down/up
on 0:55/0:45/0:35/0:35/0:45/0:55

・・・・・・・

35秒サイクルが2本入っております・・・

とにかくサイクルアウトさえしなければいい!

という低負荷トレーニングです~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« シティーマラソン・・・ | Main | 鯉のぼりの一夜干し・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事