« 県選抜強化合宿2日目・・・午後 | Main | シロツメクサ・・・ »

Monday, April 27, 2015

光り輝く別府湾・・・

Image

AM Good morning run 55mins
HRavg.119 337kcal  体重60.8kg

県選抜合宿が終わり・・・

朝日に光り輝く別府湾を朝ランしてきました~(*^-^)


・・・・・・・

Image_2

Image_3

今日も上人ヶ浜までの往復ランとなっておりますが・・・

そろそろ距離を伸ばして行きましょうかね~(^-^;

・・・・・・・

っで、今日はお袋様の三七日法要のため

このあと臼杵に戻りますが・・・

・・・・・・・

今週からGW突入ということで・・・

ボンバーズも強化合宿予定~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

夏本番に供えて・・・

しっかりと泳ぎ混みさせたいと思っております!

・・・・・・・

練習スケジュール等は

明日みんなに渡しますが・・・・

ディスタンスパラダイスの合宿になりまので

楽しみにして下さいね~ (笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 県選抜強化合宿2日目・・・午後 | Main | シロツメクサ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事