« 低負荷トレーニング・・・ | Main | 県選抜強化合宿初日・・・ »

Friday, April 24, 2015

鯉のぼりの一夜干し・・・

Image_59

AM Good morning run 55mins
HRavg.119 337kcal  体重60.1kg

今朝の別府湾の朝日は雲に包まれておりましたが・・・

膝の様子見ランをしたところ・・・

スタート時は違和感がありましたが

しばらくすると違和感もなくなりいつもどおりの足取りでした~ (*^-^)

・・・・・・・

Image_61

いつもは朝日・空・海ばかりですが・・・

今朝は野花達に癒されております~♪

・・・・・・・

Image_62

朝日に染まる観光港のツツジもキラキラしていたし・・・

・・・・・・・

Image_64

境川の鯉のぼり達も・・・

Image_66

朝日を浴びて・・・

一夜干し状態でした~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、別府湾もそろそろ

春から夏へ衣替えですね~ o(*^▽^*)o



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 低負荷トレーニング・・・ | Main | 県選抜強化合宿初日・・・ »

「my workout」カテゴリの記事