« おいでませ!山口国体開催記念大会 | Main | 二七日・・・ »

Sunday, April 19, 2015

優秀選手賞・・・

Image_28

おいでませ!山口国体開催記念大会・・・

5名にとって今シーズン初の長水路大会でしたが・・・

・・・・・・・

Image_24

Image_27

爆泳の甲斐があり・・・

青葉と政輝が優秀選手賞をいただきました~(o^-^o)

・・・・・・・

→ 「スイムレコードどっとこむ」

・・・・・・・

今回の大会は800名以上の参加者ということで・・・

7時15分開門の8時30分競技スタート!

・・・・・・・

そして17時30分競技終了という長丁場の大会・・・

18時過ぎにきららプールを出発し帰路の途につきましたが

東九州自動車道がほぼ完成しているので・・・

2時間半で別府まで戻ってくることが出来ました~ (^-^;

・・・・・・・

いや~、山口がかなり近くなりました!

ということで・・・

来年もお邪魔させていただきます~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« おいでませ!山口国体開催記念大会 | Main | 二七日・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事