« 強化合宿突入の朝・・・ | Main | GW強化合宿初日・・・午後 »

Saturday, May 02, 2015

GW強化合宿初日・・・午前






今年のGW強化合宿も

別府青山高等学校との合同合宿〜(*^^*)



ボンバーズは4日間の二部練習での通い合宿となってますが・・・

裕貴たち青高のメンバーは

4日間で13回の練習だそうですよ〜(・・;)

・・・



っで、初っぱなの午前練習は

2時間半で軽〜く9350m泳いでもらいました〜(笑)

・・・





てな訳で、腹が減っては何とやらということで・・・

お昼ごはんタイム〜^^;

・・・

毎年ほっともっとの

選手たちが大好きな唐揚お弁当にしてますが・・・



今年は栄養バランス重視ということで・・・

選手たちは幕内!

・・・

私はダイエットという訳では無いけど・・・

食後のスイーツを心置きなく食べれるように

タニタ弁当にしております〜(笑)

・・・

さてと、それでは買い出しに〜(⌒-⌒; )






ブログ村ランキング上位を狙ってます!
皆様の清きワンクリックをお願いします〜 → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 強化合宿突入の朝・・・ | Main | GW強化合宿初日・・・午後 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事