« アロ~ハッ♪ | Main | 今日から熊本遠征・・・ »

Thursday, May 21, 2015

西日本年齢別まであと2日・・・

Image_12

やっと私の手元に戻ってきた

スイマガ6月号・・・

・・・・・・・

今号は4月に行われた日本選手権に記事が多かったのですが・・・

・・・・・・・

Image_13

必ず目を通す平井コーチのコラム・・・

なかなかタイムリーな内容で

「ふむふむ」

「やっぱそうだよね!」

なんてうなずきながら読んでおりました~(*^-^)

・・・・・・・・

そして今回チェック入れたのが・・・

Image_14

瀬戸大也選手を指導している

JSS毛呂山の梅原コーチの練習メニュー!

・・・・・・・・・

このコーナーもまた・・・・

「ふむふむ」

「なるほどね!」

なんてうなずきながら自分の指導と照らし合わせ

読ませていただいております~(*^-^)

・・・・・・・・・

おっと!

ボンバーズの練習時間が迫ってきたということで

西日本まであと2日のボンバーズ・・・

本日はペースワーク中心の練習で攻めさせていただきます!

・・・・・・・・・

てな訳で・・・

今日も「脳トレ」頑張ります~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« アロ~ハッ♪ | Main | 今日から熊本遠征・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事