« ドラえもん・・・ | Main | 目指せゴールドパンツ・・・ »

Thursday, May 28, 2015

エビオス錠・・・

Image_8

最近、我が家の食卓においている・・・

「エビオス錠」

・・・・・・

とにかく我が家では・・・

何でも食べて大きくなれ!

っと、ドカ食いする三兄弟~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

一番食の細かった長男も・・・

以前から比べると

かなり食べるようになっておりますが・・・

・・・・・・

我が家の食卓は

水泳の練習よりも・・・

悲壮感が漂っております~(笑)

・・・・・

そんな彼らの胃腸に・・・

是非とも頑張っていただきたいと

思っております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

一応、ドーピングフリーかチェックを入れましたが・・・

→ ドーピング防止使用可能薬リスト 2013年改訂版

・・・・・・

エビオス錠は使用可能リストにちゃんと入っておりました~ (*^-^)

・・・・・・

そしてもう一つ

効能・効果の中に・・・・

「二日酔い」「悪酔いのむかつき」

も入っていたことを付け加えておきます~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは「IMデー」としておりますが・・・

誰かさん達が苦手な

BRとBAを重点的に・・・・

チェックさせていただきますね~( ̄◆ ̄;)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« ドラえもん・・・ | Main | 目指せゴールドパンツ・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「健康・医学」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事