« 朝の楽園・・・ | Main | 世界一周の旅・・・ »

Thursday, May 07, 2015

アンチ・ドーピング・・・

Image_5

月刊水泳4月号に同封されていた小冊子・・・

「水泳選手のためのアンチ・ドーピングのい・ろ・は」

・・・・・・

水泳界の最近の話題では・・・

韓国のパク・テファン選手の筋肉増強剤によるドーピング事件!

・・・・・・

故意によるものなのかどうか・・・!?

とりあえずFINAの処分は決まっておりますが・・・

「朴泰桓に1年半の資格停止処分 ドーピングで国際水連」

・・・・・・

っで、ボンバーズの皆さんは・・・

実際のところドーピングについて

どこまで知っているのかな?

・・・・・・

なぜドーピングはいけないのか?

とか・・・

・・・・・・

この小冊子の中には・・

Image_6

Image_7

こんな事が書かれておりますが・・

読んでみたい人がいるなら

貸しますので遠慮なくいって下さいね~ (*^-^)

・・・・・・・

えっ!?

読んだあとに感想文を書け!

なんて野暮なことは言いませんから~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6,200mで

メインスイムは・・・

Swim 100m * 8t * 3set
1set on 1:30 S1 or FR DPS w/Fines
2set on 1:15 FR
3set on 2:30 S1 EOOF

・・・・・・・

とりあえず3セット目の爆泳するところは・・・

ベストタイム+5秒以内を

制限目標タイムとしますので

そこんとこよろしく~ ( ̄○ ̄;)!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 朝の楽園・・・ | Main | 世界一周の旅・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事