« 四十九日法要・・・ | Main | 誕生日プレゼント・・・ »

Monday, May 18, 2015

空を見上げて・・・

Image_4

AM Good morning run 53.5mins
HRavg.100 213kcal  体重61.2kg

いつもどおり起床はしましたが・・・

お袋の四十九日法要が終わった安堵感からか

一気に疲労が吹き出したような目覚め~ (;´▽`A``

・・・・・・

休足日にしようかどうか迷いましたが・・・

とりあえず

別府湾を歩いた走ったりの朝ランとなりました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

Image_6

そんな別府湾は雲はあったものの

空を見上げると青空がのぞいており・・・

・・・・・・

天国って・・・

この青空の向こうにあるのかな・・・

なんて思いに耽りながらの朝ランでした~(o^-^o)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 四十九日法要・・・ | Main | 誕生日プレゼント・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「my workout」カテゴリの記事