« 朝日と木漏れ日・・・ | Main | アロ~ハッ♪ »

Wednesday, May 20, 2015

練習中に脳トレ・・・

Image_11

暇つぶしとネタ探しに購入した

日経おとなのOFF・・・

・・・・・・

お肌なるぬ・・・

脳の曲がり角に来ている

四捨五入したら60歳代の私・・・

・・・・・・

Image_13

今更「天才」目指すわけではございませんが・・・

・・・・・・

Image_14

脳力を高められなくとも・・・

維持するために努力は必要ですね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

先ほどの・・・

③考えて指先を動かす

・・・・・・

手先もだけど・・・・

足先もということで

グー・チョキ・パー体操でも始めて見ますかね!

・・・・・・

先日もブログアップしましたが

足関節周辺の筋肉を柔らかく・・・・

そして脳の指令通りに動かせるように頑張ります~(^-^;

・・・・・・・

てな訳で、西日本年齢別まであと3日のボンバーズ・・・

今日のAチームは5,000mちょっとで

メインスイムは50mでのブロークン練習みたいな内容となっております!

・・・・・・・

っで、今ふと思ったけど・・・

練習中のタイムどりって・・・

・・・・・・・

両手にストップウォッチもって・・・

ラップボタンを押しながら・・・

数字を目で追いながら・・・

5秒ウエーブの時はタイム換算して読み上げる・・・

・・・・・・・

おまけに・・・

タイムを読みながら

選手に檄を飛ばす!

・・・・・・・

コレって・・・

立派な脳トレですよね~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

よしゃ!

今日も気合いを入れて

いきまっせ~!!!!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 朝日と木漏れ日・・・ | Main | アロ~ハッ♪ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事