« GW強化合宿2日目・・・午後 | Main | GW強化合宿3日目・・・午前 »

Monday, May 04, 2015

練習メニュー作成ソフト・・・

Image_15

GW強化合宿3日目ですが・・・

朝4時前に朝ランせずに残り2日分の練習メニューを作成いたしました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

以前、ブログにも書き込んでますが・・・

練習メニュー作成に中京大学のソフトを使用しております!

・・・・・・

過去のデータが蓄積されているので・・・

そのデータをカテゴリー別に貼り付けて

ちゃちゃ~っと作成出来そうに思うのですが・・・

・・・・・・

何が大変って新メニューを作成するたびに・・・

Image_16

それをグループ(レベル)別に・・・

各カテゴリー(プルとかスイム)にスタート時間を揃えたり

終了時間を合わせたり・・・

この部分だけはすべて手計算~w(゚o゚)w

・・・・・・

基本アバウトな性格で・・・

カテゴリー間の休息で帳尻を合わせておりましたが・・・

泣く子も○○する

あの市○メニューの緻密さに感化された次第~(笑)

・・・・・・・

てな訳で・・・

能力別に新しいメニューを作成たびに・・・

私の頭の中はペースクロックが回っております~(爆)

・・・・・・・

そんな練習メニューだけに・・・

選手達が最後まであきらめず爆泳してくれたあとの

ビールがメチャ上手い!!!

ということで~(*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« GW強化合宿2日目・・・午後 | Main | GW強化合宿3日目・・・午前 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事