« 朝焼けに釣られて・・・ | Main | バタフライのルーツ・・・ »

Tuesday, May 26, 2015

鹿屋アスリート食堂・・・

Image

今朝の別府湾も綺麗な朝焼けからスタート~♪


・・・・・・・・

Image_4

そしてボンバーズの早朝練習は

別府湾の朝日が降り注ぐ楽園プールとなっております~(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・・・・・・

っで、今朝のTVの話題は・・・

Image_6

東京でブームとなっている・・・

「鹿屋アスリート食堂」

・・・・・・・・

一般市民ランナーや・・・

健康が気になる方達で大賑わいのようですよ~(o^-^o)

・・・・・・・・

この鹿屋アスリート食堂・・・

略して → 「アスショク」

・・・・・・・・

人気の秘訣は・・・

Image_9

レシートだそうです!

・・・・・・・・

Image_10

食べて精算すると・・・

レシートに食べた食事のバランスが一目瞭然~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

Image_11_2

一日の摂取量の目安もわかります!

・・・・・・・

でも大事なのは・・・

それをどう自分でコントロールするかってことですよね!

・・・・・・・

減量の方も

ガチのアスリート達も・・・・

摂取熱量だけでなく・・・

栄養価のバランスを

自分流にアレンジしないといけませんよね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で・・・

我が家は育ち盛りの男子アスリート3名・・・

そんな彼たちに囲まれての食卓・・・

・・・・・・・

食欲という本能に流され・・・

自分流にアレンジできずに

「育ち盛りのおじさん」となっております~ (;´▽`A``

・・・・・・・

ダイエットは欲との勝負・・・

煩悩を断つ!

・・・・・・・

食事の前の・・・

己のココロと対話する「禅問答」・・・

今の私にはこちらの方が大切かも~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 朝焼けに釣られて・・・ | Main | バタフライのルーツ・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ダイエット」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事