« アンチ・ドーピング・・・ | Main | 明日は県ジュニア練習会・・・ »

Friday, May 08, 2015

世界一周の旅・・・

Image_1

AM Good morning run 61mins
HRavg.127 456kcal  体重60.2kg

別府湾は雲だらけの朝でしたが・・・

今朝は観光港に小さな帆船が停泊しておりました~ (*^-^)

・・・・・・・

Image_3

っで、いつものランコースの上人が浜なでしこ会館前で

雲の合間からチラ見の朝日を拝むことが出来ました!

・・・・・・・

その後・・・

水処理上で折返し再び上人が浜公園まで戻って来ると・・・

Image_6

Image_7

観光港第4埠頭では・・・

別府のゆるキャラ「べっぴょん」の幟を立てて

大型クルーズ船のお出迎え準備をしておりました~(o^-^o)

・・・・・・・・

てな訳で・・

ネットでチェックすると・・・

→ 「別府市観光情報サイト」

今日は・・・

「ぱしふぃっくびいなす号」が入港するみたいです~ (^-^;

・・・・・・・・

一体どのような客船か

再びネットでチェックすると・・・

「ぱしふぃっくびいなす」

・・・・・・・・

全長約180mある大型船~w(゚o゚)w

・・・・・・・・

いや~、こんな客船で世界一周の旅なんて最高ですよね~(*^-^)

・・・・・・・・

やっぱ・・

当たれ!

totoBIG !!!!!

ですね~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« アンチ・ドーピング・・・ | Main | 明日は県ジュニア練習会・・・ »

「my workout」カテゴリの記事