« 空を見上げて・・・ | Main | 青色復活・・・ »

Monday, May 18, 2015

誕生日プレゼント・・・

Image_11

三男のま~くんからの贈り物・・・

「火花」 又吉直樹著

惜しくも三島由紀夫賞を逃した作品

・・・・・・・・

この事を知っているのかいないのかは別として・・・

先週の土曜日いきなり・・・

2週間ちょっと遅れてはおりますが

57歳の誕生日プレゼント~ヾ(´ε`*)ゝ

・・・・・・・・

今まで兄弟3人からとかではもらってましたが・・・

初めてま~くん単独から・・・

家事手伝いのお駄賃で貯めた小遣いのはず・・・

・・・・・・・・

いや~

うれし涙で読めそうもありません~(*^-^)

・・・・・・・・

Image042709

もちろん家族みんなから・・・

こんな素敵なブリーフケースを

プレゼントとしていただいております~♪

・・・・・・・・

二重の喜び・・・・

また1年後のプレゼントを楽しみに

お仕事頑張ります~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、今週末に西日本年齢別を控えたボンバーズ・・・

練習量は通常ベースより若干抑えつつ・・・

今週はメインスイムをA、Bの距離を変え

スピード重視のメニューの・・・

オンパレードの予定~!

・・・・・・・・

中学生は体育祭の練習もあるとは思いますが・・・

上手に乗り切って下さいね~ (^-^;



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 空を見上げて・・・ | Main | 青色復活・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事