« プールはいつもパラダイス・・・ | Main | 迷っても・・・ »

Thursday, June 04, 2015

フライング・・・

Image_4

画像はInstaMagで加工しておりますが・・・

ボンバーズの早朝練習が始まる前は

雲に覆われていた別府湾ですが・・・

練習が終わる頃には

梅雨入りがフライングしたのかと思うような・・・

カラッとした青空だらけの別府湾に変身~♪

・・・・・・・

そして今日から青高は・・・

室外50mの別府青山プール使用しての

練習が始まるそうです!

・・・・・・・

おそらく裕貴は・・・

丸焦げになって帰ってくると思われます~(笑)

・・・・・・・

てな訳で・・・

今日もガンバで参りましょう~ (*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« プールはいつもパラダイス・・・ | Main | 迷っても・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事