« プールサイドでカメハメ波・・・ | Main | アジア大学ランキング・・・ »

Thursday, June 11, 2015

二人だけの早朝練習・・・

Image

久しぶりに朝からドカ雨の別府湾・・・

今日はボンバーズの早朝練習でした~!

・・・・・・・

例年なら今週末に行われる県JO予選には・・・

テーパー無しで挑むのですが

ボンバーズにとっては今シーズン最後の短水路レース・・・

・・・・・・・

9月の九州ジュニア標準をクリアーしていない選手も多かったので・・・

今回はショートテーパーを行うことにしました~(;´▽`A``

・・・・・・・

てな訳で・・・・

県中学に向けピーキングしたい

誠悟と大稀のみの早朝練習となりました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

二人とも・・・・

400mを合計8本・・・

黙々と爆泳しておりましたよ~(笑)

・・・・・・・

えっ、もちろんこの二人も県JO予選にエントリーしておりますが・・・

まあ・・・

それなりに・・・

爆泳してくれると思います~Σ( ̄ロ ̄lll)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« プールサイドでカメハメ波・・・ | Main | アジア大学ランキング・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事