« 県選抜強化合宿初日・・・午後の部 | Main | 梅雨の朝ラン・・・ »

Sunday, June 07, 2015

県選抜強化合宿2日目・・・

Image060704

合宿2日目の別府湾は曇り空・・・・

・・・・・・・

Image060703

いつもの様にお散歩&体操からスタート!

・・・・・・・

Image060706

Image060705

っで、お宿に戻って朝ご飯を済ませ・・・・

・・・・・・・

Image060707

Image060708

何となく青空がのぞく中を・・・

午前練習は9時にスタート!!

・・・・・・・

Image060710

2日目は2グループに分かれたので・・・

この4名が楽園チームとなっております~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

Image060709

っで、午前練習終わって昼休憩に・・・

佐伯のひまわり整骨院のスタッフの方達が

今日も応援マッサージにきてくれました~ (*^-^)

・・・・・・

Image060702

てな訳で、2日目は太陽がほとんど顔を出さなかったので・・・

寒さとの戦いになりましたが・・・

どうにか最後まで気力で

爆泳してくれました~(^-^;

・・・・・・

参加したコーチングスタッフ&選手の皆さん・・・

そしてひまわり整骨院のトレーナーの皆さん・・・

お疲れ様でした~!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 県選抜強化合宿初日・・・午後の部 | Main | 梅雨の朝ラン・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事