« 別府市中学校総合体育大会・・・ | Main | ゴーヤの美味しい季節到来・・・ »

Tuesday, June 09, 2015

不幸のメール・・・

市総体観戦からクラブに戻りましたが

何だろうこのモヤッと感・・・・

・・・・・・・・

Image_9

昨日届いた不幸のメールのせいでは決してありません~(笑)

・・・・・・・・

おまえ何様?

って態度の選手といいますか・・・

生徒といいますか・・・

・・・・・・・・

周回遅れのチームを

抜かせ~!

なんて大声出したり・・・

・・・・・・・

まあ、あくまでも私が感じるだけであって・・・

他の方達はそうは感じない

些細な事かもしれませんが~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

えっ!?

もちろんボンバーズの選手ではありませんから・・・

安心して下さいね~(^-^;

・・・・・・・・

てな訳で・・・・・

気分を取り直して本日のボンバーズは・・・

とトータル6,700mでメインスイムは

ど根性セット!!!

Swim 100m * 15t * 2set HRset !
1set on 1:40 FR (4H/1E) / 2set on 2:00 S1 (3H/1E)

・・・・・・・・

市総体に出たメンバーは2部練と思って・・・

爆泳して下さいね~(;´▽`A``



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 別府市中学校総合体育大会・・・ | Main | ゴーヤの美味しい季節到来・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

教育.しつけ」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事