« 心も身体も重いっす・・・ | Main | 県JO予選・・・ »

Saturday, June 13, 2015

適応段階・・・

Image_10

優しい光の朝日が顔を出した別府湾・・・・


・・・・・・・

Image_11

そしてボンバーズは朝練習!

・・・・・・・

明日が県JO予選ということで・・・

今朝の楽園は

誠悟たちAグループも軽めの練習となりました~(^-^;

・・・・・・・

ただ誠悟に関しては・・・

今週に入り練習中のパフォーマンスが低下しており

適応段階に入っているように感じます!

・・・・・・・

コレはトレーニングが順調にこなされている証ですが・・・

ちょうどレースと重なってしまった模様~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

てな訳で、誠悟くん・・・

明日は練習量をグッド落とした

400mと1500mの・・・

最高のレペテッショントレーニングと

思って下さいな~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

っで、200mは・・・

そのアップということで~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 心も身体も重いっす・・・ | Main | 県JO予選・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事