« 一度だけなら・・・ | Main | 週末は臼杵です・・・ »

Saturday, June 20, 2015

ハンディーキャップスイム・・・

Image_3

土曜の朝はボンバーズ・・・

楽園の朝は笑顔からのスタートです~(*^-^)


・・・・・・・

てな訳で、今朝の楽園はトータル7,800m・・・

お腹いっぱい爆泳してもらいました~(笑)

・・・・・・

っで、今日のメインスイムは400m・・・

Swim 400m * 2t * 4set ATset !
on 5:15/5:00/4:45(+2:00)/6:00

コレは誠悟たちAグループのメニューで

それをBグループは350m・・・

Cグループは300m・・・

というようにハンディーキャップインターバルとなっております!

・・・・・・・

そんなハンディーキャップスイム・・・

面白いのがラスト2本のバトルスイム!

・・・・・・・

スタート前にチョロッと彼らの闘志をくすぐったものだから・・・

CもBも誠悟に負けじと爆泳した結果・・・

Bの先頭を泳いだ俊ちゃんが4分19秒!

・・・・・・・

っで、俊ちゃんには追いつきませんでしたが・・

なんと誠悟が4分20秒~w(゚o゚)w

・・・・・・・

もちろん他のメンバーも全員爆泳しておりますよ~!

そして今日の爆泳を見る限り・・・

誠悟は適応段階から次なるステップに突入した模様~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

ボンバーズの皆さん・・・

この勢いで県選手権まで一気に爆泳だぜ~っ( ̄ー ̄)ニヤリ



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 一度だけなら・・・ | Main | 週末は臼杵です・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事