« 適応段階・・・ | Main | 県学童スタートリスト・・・ »

Sunday, June 14, 2015

県JO予選・・・

Image_13

今日は佐伯で県JO予選・・・

外は雨がシトシト降っておりましたが・・・

・・・・・・・

Image_15

プールはアップの時から・・・

熱気でムンムン~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・

そんな中・・・

ちょっと泳ぎが重かった俊ちゃん以外は

全員ベスト更新~ (^-^;

・・・・・・・

誠悟も久々に出場した200mでベスト更新しましたが・・・

1500mではボンバーズOBの拓○に

ラスト50mで追い抜かれての2位フィニッシュ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

今のコンディションからすると上出来のタイムでしたが・・・

相手が相手だけにかなり悔しがっておりました~(笑)

「競技結果速報サービス」

・・・・・・・

Image_18

てな訳で・・・

ボンバーズは明後日から

夏のビッグイベントに向け・・・・

最終強化ステージに突入いたします~(  ̄^ ̄)ゞ



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 適応段階・・・ | Main | 県学童スタートリスト・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事