« 青空が恋しい・・・ | Main | 毎度おなじみの夏・・・ »

Wednesday, June 24, 2015

マッスルパラダイス・・・

Image_4

毎週水曜日・・・

裕貴はドライランド中心の練習となっておりますが・・・


Image_3

Image_5

こんなことやったり・・・

あんなことやったり・・・

・・・・・・・

Image_6

そしてGW明けよりダンベル使用での・・・

・・・・・・・

Image_8

Image_9

あんなことやったり・・・

こんなことやったり・・・

がだいぶ様になってきたように感じます~(笑)

・・・・・・・

もちろんこの日は裕貴以外のメンバーも・・・

シスチューブを使って

30分間の補強運動をした後の水トレとなっております!

・・・・・・・

っで、水トレの方もパワー系が中心のメニュー・・・

今日も先週と同じメインですが・・・

〆にもう一つ・・・

Swim 100m * 1t Power Swim w/Dive !!

・・・・・・・

てな訳で水曜日の楽園は・・・

マッスルパラダイスということで・・・

なんのこっちゃ~(笑)

・・・・・・・

あっ、そうそう・・・

今度の日曜日に県学童に出場する選手へ訂正連絡が一つ・・・・

・・・・・・・

当日の開門時間がHPには当初8:00と書かれておりましたが・・・

今朝確認したら8:30と要項どおりに変更されておりました~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

従いましてボンバーズの集合時間は

7:45ではなく・・・

スケジュール表どおり8:15となります!

・・・・・・

間違えないようにして下さいね~(^-^;

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 青空が恋しい・・・ | Main | 毎度おなじみの夏・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事