« アジア大学ランキング・・・ | Main | 適応段階・・・ »

Friday, June 12, 2015

心も身体も重いっす・・・

Image

AM Good morning run 62mins
HRavg.141 543kcal  体重61.1kg

いつもはアラームが鳴る前に起きるのですが・・・

今朝はアラームに起こされました~(笑)

・・・・・・・

熟睡といいますか・・・

カラダがだるいといいますか・・・

今朝ランはいつもより心拍が10拍ほど高く

やはり疲れがたまっている模様~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

Image_1

Image_3

おまけに別府湾は朝靄のせいか

かなり湿っており・・・

心も身体もオモオモランとなっております~!

・・・・・・・

まあ、そんな日もあるでしょ~(;´▽`A``

ということで・・・

今日もガンバで参ります~!


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« アジア大学ランキング・・・ | Main | 適応段階・・・ »

「my workout」カテゴリの記事