« DVD返却ついでに・・・ | Main | ギラギラ太陽・・・ »

Sunday, June 28, 2015

大分県学童水泳競技大会・・・

Image062807

午前中は涼しかったけど・・・

午後はギラギラ太陽の別府青山プール~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

Image062809

大会中の私の立ち位置はココ・・・・

お陰様で久々の日光浴となってます~(笑)

・・・・・・・

Image062808

っで、ボンバーズ小学生チームの成績は・・・

Image062811

青葉が小学校6年の

50&100m自由形で2種目とも大会新でてっぺん獲らせていただき・・・・

・・・・・・・

Image062812

涼帆が同じ種目で2位となり・・・

2種目ワンツーフィニッシュです~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

Image062813

そしてま~くんはといいますと・・・

100mバタフライと200m個人メドレーで

ベスト大幅更新の2位ゲット~(v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・・・・・・

調整せずに挑んだ大会ですが・・・

小学生チームはみんな着実に力をつけております~!

・・・・・・・・

Image_7

っで、大会終わって行われた県ジュニア練習会・・・

130名超の選手達が参加し

スタート練習を行いました~!

・・・・・・・・

Image062814

てな訳で、本日の〆は・・・

ま~くんの爆泳を理由に

家族みんなでお疲れ様会~(*^ー゚)bグッジョブ!!

・・・・・・・・

ボンバーズの皆さん・・・

1週間後の県選手権も

この勢いで爆泳して下さいね~(  ̄^ ̄)ゞ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« DVD返却ついでに・・・ | Main | ギラギラ太陽・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事