« 無酸素パワー・・・ | Main | ユニバーサルデザイン・・・ »

Thursday, June 18, 2015

やる気スイッチ・・・

Image_2

雨が降り続く別府湾・・・

今朝はボンバーズの早朝練習でした~(o^-^o)

・・・・・・・・

今朝も当然のごとく楽園メニューでしたが・・・

みんな黙々と爆泳しておりました~(笑)

・・・・・・・・

っで、練習終わって新聞に目を通すと・・・

Image_3

読売新聞には

ノーベル賞学者を囲んでのシンポジウムの話題が・・・

2面をさいて載っておりました~!

・・・・・・・・

Image_4

そんなシンポジウムの参加者との

「やる気スイッチ」に関する質疑応答・・・・

・・・・・・・・

江崎玲於奈氏の実に奥の深い応答でしたが・・・

我が家にも・・・

「やる気スイッチ」を

自らの手で押してもらいたい方が~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

そう・・・

自らの手で!

・・・・・・・・・

やれば出来る!

って事は・・・

やらないと出来ない!

って事~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・・

でも・・・

スイッチ押したらもう戻れない!

だから・・

「決意」なんです~ (  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・・

頑張れ・・・

オレ!

ということで~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 無酸素パワー・・・ | Main | ユニバーサルデザイン・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事