« レッグマジック・・・ | Main | メンテナンス・・・ »

Monday, June 22, 2015

県選手権スタートリスト・・・

Image_3

今日は午前中から営業やら・・・

来客やらで気がつけば16時過ぎ~Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・

とりあえず3時のおやつで脳に糖分補給しております~(笑)

・・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはオフ明けではありますが・・・

いきなりガツンと7000m超えの練習内容となっております!

・・・・・・・

先週、ブログにも書き込みましたが・・・

2週間後の県選手権までが

ボンバーズの最終鍛錬期・・・・

・・・・・・・

中高生は期末考査の時期ではありますが・・・

どうにか乗り切って下さいね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

あっ、そうそう県水連のHPに

県選手権のスタートリストがアップされておるので・・・

エントリーした選手はチェック入れて下さいね!

→ 県選手権スタートリスト

・・・・・・・

県選手権は予選エントリーが25名以上の場合は・・・

B決勝もありますので

よい子の皆さんにもチャンスとなっておりますよ~(*^-^)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« レッグマジック・・・ | Main | メンテナンス・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事