« ユニバーサルデザイン・・・ | Main | ハンディーキャップスイム・・・ »

Friday, June 19, 2015

一度だけなら・・・

Image_3

本日、仕事が休みだったかみさんから・・・

元気の源をいただきました~(笑)

・・・・・・

いや~、あまりの美味しさに2個食べちゃいました~(;´▽`A``

その2個分のパワー・・・

ボンバーズの指導でキッチリと発散させていただきます!

・・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズはトータル6,100mで・・・

メインスイムは

Swim 100m * 8t * 3set HRset ! (7H/1E)
1set H on 1:30 / E on 2:30
2set H on 2:00 / E on 4:00
3set H on 2:30

・・・・・・

コレをB&Cグループは (3H/1R/3H/1E)

・・・・・・

IMの選手は種目の繋ぎも入れて爆泳してもらいますよ~!

っと、書き込み中に誰かさんから連絡が入り・・・

「体調不良につき今日の練習は休ませて下さい」

との事ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・・・・・

昔の人は言いました・・・

「泳げば直る!」・・・

と・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

まあ、大事な時期でもあるので・・・

一度だけなら許してあげる~!

・・・・・・・

えっ、このフレーズ知ってる人!?

あなたは・・・

間違いなく・・・

昭和30年代生まれです~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« ユニバーサルデザイン・・・ | Main | ハンディーキャップスイム・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事