« 競技結果速報サービス・・・ | Main | ヴォロブレイド・パドル・・・ »

Tuesday, June 02, 2015

経費削減・・・

Image_3

今朝はボンバーズの早朝練習・・・

最終鍛錬期に突入ということで

朝の楽園は心拍MAXメニューでの・・・

爆泳となっております~ w(゚o゚)w

・・・・・・・・

参加した選手の皆さんは・・・

決して授業中に

居眠りしないようにして下さいね~(笑)

・・・・・・・・

Image

てな訳で、画像はプールのゴミ取り網・・・・

アクアスイーパー!

・・・・・・・・

Image_4

かなり傷んできたので買い換えようと思いましたが・・・

骨組みはまだ使えるので

経費削減が脳裏をよぎり・・・・

網の部分とパッドと取り付け部品だけ購入!

・・・・・・・・

っで、昨日取り替えをしたのですが・・・

30分程度で終わると思いきや

取り替えに3時間かかってしまいました~(汗)

・・・・・・・・

何が面倒くさいって・・・・

骨組みと網が両面テープでピタッと貼られおり・・・

そのテープのベトベトをはがすのに2時間以上かかってしまいました~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・・・

やはり経費削減には・・・

マンパワーが必要!

ということで・・・

どうもお粗末様でした~(^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« 競技結果速報サービス・・・ | Main | ヴォロブレイド・パドル・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事