« ギラギラ太陽・・・ | Main | 7月の強化プラン・・・ »

Tuesday, June 30, 2015

寝起き・・・

Image

雨が降り出しそうな空模様の別府湾・・・

今朝はボンバーズの早朝練習~!

・・・・・・・・

スタート前の選手達の表情は・・・

寝起きのせいか

はたまた疲れのピークか

笑顔を作れない状態でした~(笑)

・・・・・・・・

てな訳で、その早朝練習も・・・

今度の木曜が今シーズン最後となります~(^-^;

・・・・・・・・

木曜日の楽園は・・・

是非とも笑顔でスタートして下さいね~(笑)

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« ギラギラ太陽・・・ | Main | 7月の強化プラン・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事