« フライング・・・ | Main | 雨の匂い・・・ »

Thursday, June 04, 2015

迷っても・・・

Image_5

迷っても立ち止まるな!

・・・・・・

次の一歩をふみだす前に・・・

まずは3時のおやつ~(笑)


・・・・・

どんな壁にぶち当たっても・・・

前進あるのみ・・・

チョットでもいいから足を前に出さないと~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・

そんな事を思いながら・・・・

ボンバーズの午後練前のスイートタイムでした~ (;´▽`A``

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは・・・

Aグループのメインは ATset !

B&Cグループは100mの耐乳酸系

となっております!

・・・・・

いずれにしても・・・

爆泳あるのみですぞ~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

あっ、そうそう・・・

6/14(日)の県JO予選のスタートリストが

県水連のHPにアップされております!

→ 「大分県水泳連盟」

今回はボンバーズから9名しか参加しませんが・・

各自チェックを入れて下さいね~(o^-^o)


ブログ村ランキング上位をねらっております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« フライング・・・ | Main | 雨の匂い・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事