« 週末は臼杵です・・・ | Main | 県選手権スタートリスト・・・ »

Monday, June 22, 2015

レッグマジック・・・

Image

AM Good morning run 51mins
HRavg.106 227kcal  体重61.1kg

朝ランスタート前は

綺麗な朝焼けの別府湾でしたが・・・・


・・・・・・・

Image_1

走りだしたら・・・

あの朝焼けはどこにいったのでしょうか!

状態の曇り空でした~(笑)

・・・・・・

Image_2

そんな別府湾の朝ランでしたが・・・

何故か今朝は

かなりの脚ダルダル状態~┐(´д`)┌ヤレヤレ

・・・・・・

それが何故かといいますと・・・

昨日実家を片付けていたら

レッグマジックを発見~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・

遊び心で乗っていたのですが・・・

どうやら・・・

やり過ぎたようです~(;´▽`A``

・・・・・・・

まあ、そんな日もあるでしょ!

っちゅうことで・・

今週もよろしくお願いいたします~(^-^;



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 週末は臼杵です・・・ | Main | 県選手権スタートリスト・・・ »

「my workout」カテゴリの記事