« 雲と青空・・・ | Main | いざっ熊本~! »

Friday, July 17, 2015

九州高校前日・・・

Image

今朝の別府湾は強風が残ってはおりましたが・・・

予想に反して朝から穏やかな日となっております~(*^-^)

・・・・・・・

そんな中・・・

裕貴は九州高校のため熊本に向け出発いたしました~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・

Image_6

てな訳で、私は明日のボンバーズの早朝練習が終わり次第・・・

熊本に行ってきます~!

・・・・・・・

っで、インハイ最終予選となる九州高校は3日間・・・

最終日となる20日(月)の8継を観戦してから

ボンバーズの夕練に間に合うように帰ってきます~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

中学生&小学生組も大事な大会が来週あるために・・・

このようなハードスケジュールとなっておりますが

まずは・・・

気合いで3日間の熊本遠征を楽しませていただきます~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 雲と青空・・・ | Main | いざっ熊本~! »

しんせいSC」カテゴリの記事