« 県選抜強化合宿2日目・・・ | Main | 県選抜強化合宿4日目・・・ »

Wednesday, July 29, 2015

県選抜強化合宿3日目・・・

Image_59

強化合宿3日目は別府湾の朝日と湯煙からスタート~(*^-^)


・・・・・・・・

Image_63

そして

日に日に焦げていく選手達~(笑)

・・・・・・・・

Image_32

っで、今日は午後がオフということで・・・

午前練習のみでしたが

やっぱり泳ぎ込み~(爆)

・・・・・・・・

Image_66

だけど・・

私しゃあボンバーズの午後練習~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの練習は昼真っ盛りの時間帯・・・

Image_69

みんな黒すぎて・・・

誰が誰だかわかりましぇ~ん~(笑)

・・・・・・・・

っで、今日のメインは50mのタイム取りにしてしまったので・・・

お陰様で・・・

私も・・・

前後識別不能状態です~┐(´-`)┌

ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 県選抜強化合宿2日目・・・ | Main | 県選抜強化合宿4日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事