« 7月の強化プラン・・・ | Main | 濾材交換作業だん・・・ »

Wednesday, July 01, 2015

濾材交換・・・

昨日より濾材交換のため

濾過器が停止状態になっているプール・・・

・・・・・・

普通のプールなら半日作業なんですが・・・

天然温泉を使用しているプールなんで

濾材の砂が固まりコンクリート状態~_| ̄|○

・・・・・・

その濾材を掘削機を使って取り除いており・・・

予定は昨日&今日の2日間で終わらせるはずでしたが・・・

もう一日延びてしまいました~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの練習は・・・

今日明日と急遽出稽古となり

・・・・・・

残念ながら・・・

今シーズン最後の

明日の早朝練習も中止~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

まあ、県選前の素敵なプレゼントということで・・・

明日はゆっくりした朝を過ごして下さいね~(^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 7月の強化プラン・・・ | Main | 濾材交換作業だん・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事