« 県選抜強化合宿3日目・・・ | Main | 県選抜強化合宿5日目・・・ »

Thursday, July 30, 2015

県選抜強化合宿4日目・・・

Image_65

昨日梅雨明けした別府湾・・・

今日も湯煙と朝日からのスタートとなっております!

・・・・・・・・

Image_72

っで、梅雨明けしたとたんに青山プールは灼熱地獄~w(゚o゚)w

・・・・・・・・

Image_33

Image_34

とりあえずトレーニングメニューは作成しておりましたが・・・

Image_73

ボンバーズの午後練習が終わって・・・

Image_76

気がつけばプールサイド日陰の温度が35度超え~ Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・・・・・・・

てな訳で、県選抜組の午後練習は・・・・

メニューを修正し練習量を少し落として

質重視のメニューとなっております~( ̄○ ̄;)!

・・・・・・・・・

合宿もあと1日・・・・

コンディションは今日と同じだと思いますが・・・

午前も午後も2時間練習となってますので

頑張り抜いて下さいね~(^-^;


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 県選抜強化合宿3日目・・・ | Main | 県選抜強化合宿5日目・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事