« 雨の練習会・・・ | Main | 合同学童スタートリスト・・・ »

Monday, July 13, 2015

台風11号・・・

Image_1

AM Good morning run 43mins
HRavg.129 321kcal  体重61.4kg

久々の朝ラン・・・

そして久々の別府湾の朝日~(^-^;


雲の合間からではありましたが・・・

久々に朝日パワーを充電!

・・・・・

Image_2

何となく青空が写る水たまりで遊ぶ鳥・・・

・・・・・

そんな別府湾ではありましたが・・・

ただいま雨がザアザア降っております~ ( ̄◆ ̄;)

・・・・・

温帯低気圧に変わった台風9号の影響だとは思いますが・・・

310261aut011

台風11号の動きもメチャ気になりますよね~( ̄○ ̄;)!

・・・・・

週末の九州高校と重ならないことを祈るばかり・・・

大会会場の熊本アクアドームは

屋内プールなので心配はありませんが・・・

台風の中を移動だけは勘弁して欲しいです~(;´д`)トホホ…

・・・・・

てな訳で・・・

今週はハラハラどきどきの1週間となりそうです~(^-^;



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« 雨の練習会・・・ | Main | 合同学童スタートリスト・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事