« 合同学童延期・・・ | Main | 県選抜強化合宿初日・・・ »

Sunday, July 26, 2015

家族団らん・・・

Image_27

台風が接近しているであろうはずの別府湾・・・

雲の合間から朝日が顔を出しました~(;;;´Д`)ゝ

・・・・・・

今日は本来ならば合同学童ですが・・・

台風接近のため昨日の時点で中止・延期となっております~( ̄◆ ̄;)

・・・・・・

結果として・・・・

台風の影響をほとんど受けない1日となりましたが・・・

やはり・・・

最悪のケースを想定しての主催者サイドの決断・・・

選手達にとっては楽しみにしていただけに

残念な気持ちだとは思いますが・・・

コレばっかりはしょうがない~(;´▽`A``

・・・・・・・

Image_38

てな訳で、我が家は・・・

ぽっかり空いた1日の締めくくりを

家族団らんとし・・・

久々にみんなでイタ飯で英気を養わせていただきました~(v^ー゜)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 合同学童延期・・・ | Main | 県選抜強化合宿初日・・・ »

「Family」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事