« 完全別メニュー・・・ | Main | 虎の穴・・・ »

Friday, July 10, 2015

たくさん食べて・・・

Image071004

今日は実家の用事があったため・・・

朝一で営業準備を終わらせてから臼杵に戻りました~(^-^;

・・・・・・・・

用事が完了したのが午後4時・・・

別府に戻る前に

7月1日にオープンしたばかりのカフェに寄り道~(*^-^)

・・・・・・・・

エチオピアの水出しアイスコーヒーをいただきましたが・・・

後味すっきりのアイスコーヒー♫

・・・・・・・・

こんな素敵なカフェが臼杵に出来たなんて・・・

コレで実家に戻る楽しみが一つ増えました~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

・・・・・・・・

てな訳で、ボンバーズの午後練習に合流したのが6時半過ぎ・・・

ちょうどメインスイムが始まる前でしたが・・・

今日のメインは

Swim 100m * 20t / 50m * 20t HRset ! S1 (4H/1E)
100m on 1:40 / 50m on 0:50

・・・・・・・・

調整練習に入った裕貴はみんなの半分のボリューム・・・

両膝半月板周辺の痛みもなくなり

上向き調子の泳ぎっぷりでした~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・・・

Image071005

九州インハイまであと1週間・・・

あとは・・・

たくさん食べて英気を養って下さいな~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 完全別メニュー・・・ | Main | 虎の穴・・・ »

「Family」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事