« 濾材交換・・・ | Main | 気分は爽快・・・ »

Thursday, July 02, 2015

濾材交換作業だん・・・

Image

ボンバーズの午後練は今日も出稽古でしたが・・・

OBの拓夢も参戦しかなり質の高い爆泳でした~!

・・・・・・・

てな訳ですが・・・・

クラブの濾過器濾材交換作業は

コンクリートのように固まってしまった濾材を撤去したのが17時過ぎ!

・・・・・・・

その後新しい濾材入れ作業を19時半頃終了し・・・・

濾過器が正常に稼働したのが21時前ということで

バタバタの1日となりましたが・・・

・・・・・・

会員の皆様に大変ご迷惑をおかけしましたが・・・

明日からはいつもどおりのプールに戻ります~(^-^;

・・・・・・

もちろん・・・

ボンバーズもホームプールということで

よろしくお願いいたします~(v^ー゜)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 濾材交換・・・ | Main | 気分は爽快・・・ »

しんせいSC」カテゴリの記事

「仕事」カテゴリの記事