« 全中前日・・・ | Main | 全中・・・オフ日 »

Monday, August 17, 2015

全中・・・決戦当日

Image_26

決戦当日は散策ランからのスタート・・・


・・・・・・・・

Image_34

秋田にお城があったのを初めて知りました~(汗)

→ 久保田城

・・・・・・・

っで、朝食食べて7時のリムジンバスで大会会場へ・・・

Image_33

今日は競技開始が12時なので

メインプールは比較的空いておりました~(*^-^)

・・・・・・・・

Image_27

誠悟がアップしている間・・・

私はスタンド&控え場所取りのため

入場整列・・・

スタンドはどうにか確保できました~(^-^;

・・・・・・・

Image_29

そして誠悟のレースが始まる前に

こちらに移動し応援しましたが・・・・

Image_31

健闘むなしくベストから約10秒落ちでゴール~(;´▽`A``

・・・・・・

Image_30

レース終わって

九州ディスタンス仲間と記念撮影~(*^-^)

・・・・・・

誠悟・・

ベストが出なかったけどお疲れ様・・・

今週はゆっくり休んで来週から再スタートするぞ~!

・・・・・・

っで、京都インハイの裕貴の方は・・・

Image_28

2個メでベスト更新した模様~(  ̄^ ̄)ゞ

・・・・・・

この勢いで・・・

明後日の4個メを爆泳して下さいね~(v^ー゜)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
にほんブログ村

|

« 全中前日・・・ | Main | 全中・・・オフ日 »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事