« 全中・・・オフ日 | Main | 大舞台・・・ »

Wednesday, August 19, 2015

銀座の柳二世・・・

Image_29

昨夜の20時半に羽田に到着・・・

今夜のお宿は銀座のカプセルホテル~(o^-^o)

・・・・・・・

てな訳で、銀座~皇居~銀座~築地と早朝ランをしてきました!

朝5時前スタートし皇居を1周・・・

早朝にもかかわらず私みたいな変人がかなりおりました~(笑)

・・・・・・・

Image_30

っで、銀ブラ(笑)してふと柳を見ると・・・

「銀座の柳二世」なる札が~!?

・・・・・・・

うたの文句に出てくる「銀座の柳」ではなく

「銀座の柳二世」・・・・

ちょっと気になったのでググって見ると → 「銀座の柳二世」

・・・・・・・

その後渋谷に出没し・・・

Image_31

昼ご飯に牛カツを食べてた頃に

京都インハイの裕貴の4個メの結果がラインで・・・

4分32秒56のベスト更新の19位との事でした~(o^-^o)

・・・・・・・・

Image_32

そして画像はラインでもらったチーム大分のインハイメンバーの記念写真ですが・・・

IM兄弟次男の海輝が4個メ決勝で4位!!

あっぱれ、海輝~!!!!!

・・・・・・・・

Image_24

てな訳で、夕刻の便で帰分した私・・・

今週末の長水路公認に向けテンション維持で頑張ります~( ̄ー ̄)ニヤリ


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 全中・・・オフ日 | Main | 大舞台・・・ »

「my workout」カテゴリの記事

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事

「雑記・つぶやき」カテゴリの記事