« 楽しい練習・・・ | Main | 夏季強化期間2日目・・・午前 »

Friday, August 07, 2015

夏季強化期間に突入・・・

Image

今朝の別府湾は雲と朝焼けのコラボ~ (*^-^)

・・・・・・・・

Image_1

そして今日から夏季強化期間に突入したボンバーズ・・・

午前中は雲が多い青山プールでしたが・・・

・・・・・・・・

Image_2

午後は綺麗な夏空の下での練習となりました~♪

・・・・・・・・

でも、メチャ暑い~(笑)

そんなプールで8月15日まで頑張るので・・・

選手達は果たしてどこまで焦げるのでしょうか~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・・・・・・

やはり今年も・・・・

逆パンダ大賞を決めないといけませよね!

・・・・・・・・

発表は8月15日ということで・・・

乞うご期待くださいませ~(笑)


ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ

|

« 楽しい練習・・・ | Main | 夏季強化期間2日目・・・午前 »

しんせいSC」カテゴリの記事