« 久々の朝ラン・・・ | Main | 楽しい練習・・・ »

Wednesday, August 05, 2015

メガトン級の爆泳・・・

Image_7

九州中学初日の結果が

長崎まで応援に行っている父兄から画像で送られてきました!

・・・・・・

とりあえず決勝に残った誠悟の画像だけブログアップいたしますが・・・・

Image_8

Image_9

1500m自由形で2位入賞~ (*^-^)

・・・・・・

タイムは県中学とほぼ同じタイム・・・

送られてきたラップで県中学と比較してみましたが・・・

これまた同じラップを刻んでおりました~(笑)

・・・・・・

まあ予選が17分16秒ではありますが・・・

1日2本のレペをしたと思えば

まずまずの出来だったのではないでしょうか~(;´▽`A``

・・・・・

誠悟は明日はレースに出れないので・・・

練習メニューを宿舎にFAXいたします~(笑)


・・・・・

っで、他に個人レースがあったのは大稀の400m個人メドレーですが・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

明日の200m個人メドレーに期待するということで

結果は聞かなかった事にしときます~(笑)

・・・・・

てな訳で、本日のボンバーズは小学生を中心に

スピード系で4000mですが・・・

爆泳するところはたったの600m~ ( ̄○ ̄;)!

・・・・・

しかも25m単位で6本を4セット・・・・

メガトン級の爆泳をお願いいたします~(笑)



ブログ村ランキング上位を狙っております!
皆様の清きワンクリックをお願いいたします~ → にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ


|

« 久々の朝ラン・・・ | Main | 楽しい練習・・・ »

「swimming」カテゴリの記事

しんせいSC」カテゴリの記事